今日は、ナビゲーションをインストールしました。

Last Update:2008年05月21日 (水) 14時22分16秒

PB社製ステアリングコントローラーと、純正リバースコング音との組み合わせを可能にしています、純正オーディオも車両に装着してあるので、ディラーでのメンテナンスにも不安はありません。
 
オーディオシステムやナビゲーションシステムのインストールにおいて、常に気を配って作業している1つが、オーディオシステムにノイズを侵入させない事です。

ノイズ音の侵入しているオーディオは、アクセルペダルを踏み込むとエンジン音と共にスピーカーから”フューン”とノイズを発生します、ヘッドライトやエアーコンディショナーをONにするとさらにこの音が大きくなる場合もあります。

このノイズ音は、インポートカーだけでなく、国産車でも侵入する場合があります、このノイズ発生の原因には様々な要因が考えられますが、そのほとんどがインストールするなかで侵入するのです、各ユニット、ケーブルのワイヤリングの仕方や、取り付け位置など・・・一度発生するとなかなか手強いノイズですがご安心下さい。

TRIGGERでは、お客様の車のオーディオシステムやナビゲーションを、最高の状態でお使いいただくために、豊富な経験と技術で日々作業しています。



 

現在の位置:ホーム / 店舗情報 / トリガーのスタッフ日記 / 今日は、ナビゲーションをインストールしました。