TOKYオートサロン2008' 2時間の見学

Last Update:2009年04月26日 (日) 21時47分41秒

2008'TOKYOオートサロン

昨日は関東へ別の用事もあり、時間が少しできたので「東京オートサロン」会場に行って来ました。
時間が少なかった理由でTRIGGERが製作した出展車の写真も撮ることが出来ず、まずはALPINEブースで新製品の見学を兼ねて写真撮影とメーカー担当者さんの説明をいかにも素人らしく聞いてしましました。

ALPINEのブースに参考展示されてた商品は主にiPod関連のオーディオ。いよいよ簡単・低価格への幕開けを感じた、、

エスティマが一台目に止まり、中を見ると・・モニター××(数台)・カメラ××(数台)、これは室内・室外の必要箇所全てに小型CCDカメラを搭載し、周囲の様子やサイドミラーの代わり・ルームミラーの代わりに・・と全てがカメラになっていた、室内にもカメラがあり、リア席の様子がモニター出来るように・・との説明。

センターパネルには1カメラにつき、1台のモニターが埋め込まれ、ある意味便利で未来を感じしてしましました。さすがALPINE。






 

現在の位置:ホーム / 店舗情報 / トリガーのスタッフ日記 / TOKYオートサロン2008' 2時間の見学