最近の傾向・・・カーAV編

Update:2008年09月13日 (土) 19時54分57秒

今月の大洪水からしばらく・・・・自宅マンションの駐車場もようやく使用可能に♪
車が水没された方から数件電話を頂き今週は若干、PITが混雑してますね、、(汗)

ふと考えると、そう言えば!!最近オーディオ専用ヘッドユニット(たとえばCDデッキなど)を付けたことが無い!・・・・・・・ことに、気がついた。

ナビが繁殖したせいですね、これは。

ナビは便利だが音が悪い・・私的な音の悪さランキングです。
【音の悪いメーカーランキング】
1位「イクリプス」・・・でもナビ性能は抜群!
2位「クラリオン」・・・上位機種は良いです。
3位「パイオニア」・・・故障率ダントツ少ないです。
4位「アルパイン」・・・音最高

※その他メーカーは未試聴のため外しました。
※メーカー様がたにはお詫びします。素直に書いてしまいました。

音が悪くても各メーカー、良いところ様々ですので音の良し悪しが性能を決めるわけではありませんから、お客様に一番合ったナビをお薦めしています(笑)。

今日からカウンター上に登場した「アイテム」
ミニミニPCキーボード(手のひらサイズ)
「Logicool」製PCキーボード。カウンターで説明する場合に使ってます。本体右の丸い部分がタッチボードになっていてマウス同様操作可能。先日アメ横のショップで見つけてきました。



 

現在の位置:ホーム / 店舗情報 / トリガーのスタッフ日記 / 最近の傾向・・・カーAV編