アルファード エンターテイメントキャビネットほぼ完成→仮納車

Update:2009年07月13日 (月) 21時23分17秒

今までのカーオーディオカスタムを越える緻密さと製作部の多さで予定をはるかにに越えた製作期間になったアルファード。
製作に追われて1週間ブログ書くのも忘れておりました・・

一部、製作途中があるものの室内側は完成しましたので写真でご覧下さい。

全体です、、、広角レンズではないので全体が写りません(汗)
画面にはWindowsの文字が! そうです、車内でPCが全て使えるモービル専用PC「クルーソー」搭載です。


メインシートにある上下スイッチを押すと!


モニターはキャビネットに格納されてフロントビューを楽しむことがでくるのです。




中央にはデジタル時計と温度計が表示され、さらに下には各リモコン受光部が入ります、PC用ワイヤレスキーボードの受信部も同位置に


キャビネット扉の内側には簡単な化粧直しに便利な照明付ミラーが付きます


トリガーの新しいミニバン用プログラム「プレミアムシアターキャビネット 」フルオーダーでご希望の仕様でデザイン・製作致します。
 

現在の位置:ホーム / 店舗情報 / トリガーのスタッフ日記 / アルファード エンターテイメントキャビネットほぼ完成→仮納車