トリガーがオススメのルームミラー型モニター

Last Update:2009年10月02日 (金) 19時14分54秒



「4.3"インチ ルームミラーモニター」です♪ この商品に注目している理由とは?

1,超軽量(手に持った瞬間、軽いと感じます)、輸入車の多くはミラーがガラス面に付いているため、通常のミラーモニターを付けると振動でミラーがブレたり、もしくはガラス接着面が取れて落下する危険がありますが、この軽量タイプなら安心です。

2,4.3型のメリットとして、ハンディカムや小型デジカメで採用する液晶パネルですので高画質な映像が楽しめます。

3,「タッチスクリーン」ガラスに印刷されたスイッチを指で触れるだけで画面の切り替え・電源のON/OFF・画質調整が出来ます。リモコンを無くす心配が減ります。

4,純正ミラーに馴染むデザイン。最近よくありがちなデカくて、重く、四角いミラーと比べればインテリアに合ってくれる素敵なデザインです。

このミラーは国内では今のところ流通していませんが、ご希望の方へは販売可能です。

価格:18,000円(1年保証付) ご注文は電話又はこちらからお問い合わせ下さい→TR-LCD4300



左ハンドルのプリウスに苦戦

今日から3台連続でナビゲーション・オーディオの装着を行う予定だったのが、「大ハマリ」、、
TOYOTAの純正部品である2DINのオーディオパネルを用意したのですが、ナント、左ハンドル車には対応せず(涙)・・・

完全ワンオフでパネルを製作する以外の方法が無く、急遽、製作に追われています。

 

現在の位置:ホーム / 店舗情報 / トリガーのスタッフ日記 / トリガーがオススメのルームミラー型モニター