JBL から遂にデジタルプロセッサ MS-8 発売!正規輸入版が今日入荷しました♪

Last Update:2011年02月20日 (日) 19時27分52秒




アメリカでは既に発売され人気の「LOGIC7 カーオーディオデジタルプロセッサ MS-8」が日本でも販売されるとのことでサンプル品を正規輸入元ハーマンインターナショナルから1台いただきましたので早速テストしてみたいと思います。


MS-8は従来のプロセッサーと異なり基本的には純正オーディオのマルチスピーカー出力をキャリブレーション→調整といった行程のほとんどをオートメーションで行うことです。

付属のバイノーラルマイクロホン(ヘッドホンにマイクが付いたデザイン)を耳に装着して運転席に座った状態で調整を行います、入力は8チャンネル出力も8チャンネルでほとんどの輸入車・国産車の純正オーディオに接続できますのでBMW・ベンツ・AUDI・レクサスなど全ての車に応用可能です。

Bit-oneのようにコマンダーはワイヤードではなくワイヤレスですので取付も簡単。自分でオーディオを付ける方もこれなら使いこなせるかもしれません・・。


本体にはAUXもありますのでiPodをダイレクトに接続したり地デジ音声なども入力可能です。


現在、10万以内で手に入る高性能プロセッサーが数少ない中、期待の商品です!


是非、店頭でご覧下さい♪





 

現在の位置:ホーム / 店舗情報 / トリガーのスタッフ日記 / JBL から遂にデジタルプロセッサ MS-8 発売!正規輸入版が今日入荷しました♪