ダッジ・チャレンジャー(Charger) オーディオ!

Update:2014年07月11日 (金) 21時14分40秒

まるでドイツ車のような乗り心地。でもアメリカを代表するマッスルカー「Charger」


トリガーが提案するサウンドシステムの完成です!





純正システムはフロント2way+センタースピーカー・リアフルレンジ

以外にも純正はしっかりした音です。※日本製2DINナビゲーションアンプを通して聴いた感想です。



コストパフォーマンスをを考えて、今回は高域と低域部でチューニングします。


まずは!フロントAピラーにcarrozzeriaの最高水準・超高域用平面スピーカーを埋込ます。

これで純正では出なかった空気間・艶まできれいに表現 すばらしいスピーカーです。
価格は4万円台







足りない低域(特に走行中に感じなくなる部分です)を補強するためcarrozzeriaの25cmサブウーファーを2本、下向きに専用BOXを製作してトランクへ

この方法では、ウーファーが下にあり、上にはモノがおけますので便利



以上のチューニングで十分な完成度に仕上がります。



最後に、最近売れまくりのドライブレコーダー「オートカプセル」
画質は業界最高のHD画質で24型モニターで拡大してもきれいです。




エンジンOFF時でも本体LEDが赤に点灯していますが、これはこのカメラのスゴイところで、24時間、人影を感知して自動録画します。
長期駐車時はバッテリー電圧が設定電圧まで落ちると機能を停止してバッテリー上がりを防止

完璧なドライブレコーダー

 

現在の位置:ホーム / 店舗情報 / トリガーのスタッフ日記 / ダッジ・チャレンジャー(Charger) オーディオ!